風俗の体験談データセンター

今すぐにでも風俗に行きたくなるような風俗体験談を集めた風俗体験談サイトです。

濃厚デリヘルプレイでスッキリ

最近3年も付き合っていた彼女にフラれました。結婚も考えていたので、正直喪失感がハンパなかったです。しばらく何もする気がせず、仕事以外では人とも会わない生活をしていたのですが、さすがにずっとこのままではいけないと思い、リハビリとして近所の新潟デリヘルを利用してみたんです。でも、普段そこまで風俗に行ってるわけではないので、店はあまり知らなかったんですよね。完全なる思いつきだったので。そこで新潟にあるデリヘルのお店探しをしてみました。すると出るわ出るわ、新潟にも結構魅力的なデリヘルが家の周りにあることがわかりました。同い年ぐらいの女の子がたくさん在籍しているお店を選び、一刻も早く元カノを忘れるために彼女とはまったく違うタイプの女性を選択。コンサバ系のイケイケのねーちゃんを呼びました。身体付きはエロいですし、胸が小さかった元カノとは違い巨乳な子だったんですね。その日は思いっきり彼女に溺れました。濃厚プレイをして気持ちを入れ替えることができたので良かったと思います。次の彼女ができるまで通うことにします。

新潟のデリヘル嬢がいい子過ぎ

新潟には毎年冬にスノボに行きます。日中思いっきり滑ると夜はもうクタクタなのですが、せっかくの夜を寝るだけで過ごすってちょっと残念ですよね……。そこで思いつきのノリですが風俗を利用することにしました。結構田舎の方に泊まっていたので店舗型ではなく派遣型のデリヘルです。ネットで検索してみたところ、割と利用できるデリヘルがあるようなので助かりましたね。その中から絞り込むのはちょっと大変でしたが。セクシーなOL風の女性を呼びましたが、僕が今まで相手にした中で一番美人だったと思います!さすが新潟!色白で高身長、スマートなモデルみたいな子でした。これぞ北国の美人って感じですね。この子は本当に一生懸命さがあり献身的な子で、頑張ってフェラをしてくれますし、全身リップも嫌な顔をせずにやってくれました。容姿が良いだけでなく、サービスも良いって最高ですね!近所の店にいたら毎日会いに行きたいレベルです。仕方ないので、来週もまたここにスノボに来ようと思います。交通費の出費は痛いですが、致し方ありません(笑)